あ
あ
札幌が話題になったと思ったら次は松山かぁ…。宇都宮に続いてゼロから立ち上げる都市は現れないかな? https://t.co/INDJ90NNXO
— yanagippara (@pixynobu) 2015, 12月 21
愛媛松山路面電車延伸、空港まで4つのルート案。時間はバスち同じくらいらしい。JR松山駅寄らない伊予鉄道郡中線おもしろいかも。こっちの方が市内利用者には。まあ、松山駅との利権争いだな。面白そ。 pic.twitter.com/SDW22NZSz1
— zionadchat (@zionadchat) 2015, 12月 21
投稿が18時台。
建築エコノミスト森山氏のリツイートでか、
http://ameblo.jp/mori-arch-econo/
インプレッション 3,175
エンゲージメント総数 309
20151221の23時前で。
投稿するほどでもないと削除した写真が残ってたんで、安藤忠雄氏の愛媛新聞記事。安藤氏が建てた美術館、王子製紙のカジノで100億事件のせいか、ホテルとして再生。建築エコノミスト森山氏が松山路面電車延伸リツイートしてたんで。 pic.twitter.com/CH8rX9OqBX
— zionadchat (@zionadchat) 2015, 12月 21
このページの短縮リンク
http://bit.ly/1UW3miH
あ
https://twitter.com/search?q=zionadchat&src=typd
@nekonekocyan @zionadchat 宇都宮が上手くいけば、一気に拡がりそうです…。
— yanagippara (@pixynobu) 2015, 12月 21
上記下に、森山氏のリツイート
リツイートじゃなくて、ただのフォローか。
まだtwitter よくわかってねえや。
伊予鉄も市内電車も好調だから空港延伸は可能性がある。しかし単純にJR松山駅からの延伸が有力だろう。市内線と郊外線の直通は市駅にある伊予鉄の大黒柱の伊予鉄高島屋の業績悪化になりかねないから無いだろう。
路面電車の延伸で4ルート案 https://t.co/BCweZGBEiy
— daijitk (@daijitk) 2015, 12月 21
新空港通り経由かと思ってたけど旧空港通り案があるのにびっくりする。でも受容的には旧空港通りだいぶアリだよなー■松山空港路面電車延伸検討会 4ルート案公表 | 愛媛新聞ONLINE https://t.co/NqsY9jNzqL @ehime_npさんから
— もち (@opbox) 2015, 12月 22
だいたい24時間で、原発関連は1%のエンゲージメント。同じ1万ぐらいで。
路面電車話題は、5%ぐらいのエンゲージメントかな。
写真がちゃんと見えないから見ようとの、だろうが。
あ